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▼ 組織・個人のアラインメント強化ツールとは
「組織・個人のアラインメント強化ツール」は、 「達成目標」と「主要な成果」を設定して、組織と個人が同じ課題に目標の達成度を測りながら取り組むことで、生産性や効率性向上の効果を高められるようになる新しい目標管理ツールです。
組織と個人の連携を強化し、エンゲージメントを高め、組織力の強化、従業員の成長を促します。


▼「組織・個人のアラインメント強化ツール」の機能概要
「組織・個人のアラインメント強化ツール」は目標管理を効率よく運用し、チームのコラボレーションを促進する目標管理特化ツールです。
以下のような機能でスムーズな目標管理を提供します。

1.目標管理マップ
組織の目標を1つのページにツリー形式で直感的に戦略を把握
マップ機能により、目標や成果をツリー状にわかりやすく表示。表計算ソフトで管理された無機質な目標リストから脱却します。

2.進捗更新
目標の進捗更新をよりカンタンに1クリックで更新から通知までできる
報告書作成やタスク管理もワンストップで管理。ドキュメントツールやタスク管理ツールと行き来する必要がなくなります。

3.1on1/ミーティング
1on1や定例会議の内容を目標に紐づけて管理
メールやチャットツールで「目標」と成果に関する情報共有を自動化。「目標管理どうなってるっけ?」というコミュニケーションは、もう起きません。

▼ こんな課題をお持ちの企業様にオススメです
組織(マネージャー)サイド
・企業理念が浸透していない
・目標共有する仕組みが無く業務の進捗が見えにくい
・メンバーとの信頼関係を強化したい


従業員サイド
・仕事の全体感が見えず、目標と役割の理解が不足
・仕事への自信があまりない
・1on1がなく、上司のフィードバックが手薄

ストレスチェックやエンゲージメントサーベイで、
ストレス原因や会社や仕事における環境要因(役割意識・チームの成熟・組織のマネジメント・周囲との人間関係)に課題がある企業はすぐに導入を検討ください。
「組織・個人のアラインメント強化ツール」は継続的なエンゲージメント課題の解決に最適なツールです。

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