【9/18 Web開催】人事労務の新常識!「ADVANTAGE HARMONY」&「Career&Baby」サービス説明会

このような担当者様にオススメ!

 改正法対応に向けて、業務フローや管理方法を見直したい人事・労務担当者
 Excelや紙での休業日数計算管理に限界を感じている方
 育児と仕事の両立支援を、制度だけでなく“運用面”でも強化したい企業様

効率化・正確性・法改正対応──三拍子そろった人事労務の新常識。

育児・介護・私傷病などの休業対応、まだExcelで管理していませんか?

2025年の育児・介護休業法改正により、企業の人事労務には「取得可能日数の管理」「申請期限の把握」「復職支援のタイミング」など、より複雑で繊細な対応が求められるようになっています。

この説明会では、そんな業務をクラウドで一元管理できる、 休業者管理システム「ADVANTAGE HARMONY」育児と仕事の両立支援「Career & Baby」の2つのサービスを、実際のデモ画面を交えてご紹介します!

休業者管理・復職支援クラウド「ADVANTAGE HARMONY」
育児・介護・私傷病などによる休業者の対応状況を、一目で把握できるダッシュボードで管理できるほか、取得可能日数や申請期限などの複雑な日数管理も自動で計算・通知。これまでExcelなどで手作業していた業務を、クラウド上で一元管理できるため、担当者間の情報共有もスムーズになり、法改正対応の抜け漏れ防止にもつながります。

育児と仕事の両立支援「Career & Baby」
妊娠期から復職後まで、社員本人だけでなく、上司や人事担当者を支援するツールです。両立の状況を「見える化」することで、社員が安心して働ける環境づくりをサポート。制度だけでなく、運用面でも両立支援を強化したい企業様におすすめです。


「人事労務の負担を減らしながら、社員の安心も増やす」
そんな仕組みづくりのヒントを、ぜひこの機会にご覧ください!
 

日時 2025年9月18日(木) 11:00-11:45 
 (入室開始:10:50)
申込期間 2025年9月16日(火) 17:59まで
参加費 無料
対象 人事労務/両立支援のご担当者様・責任者様およびD&Iのご担当者様、責任者様
主催 株式会社 アドバンテッジリスクマネジメント
講演内容 ◆休職者管理システム「HARMONY」サービス概要説明・デモンストレーション 
◆オンライン復職プログラム「Career&Baby」サービス概要説明・デモンストレーション 
◆アンケートのご案内
注意事項

【参加方法】
当セミナーは、ウェブセミナー配信ツール「Zoom」を利用して配信いたします(無料)。セミナー開催日が近くなりましたら、参加用のURLをお送りいたします。お申込みいただいた皆様は、そちらのURLから参加可能です。

ご参加の際は、Zoomアプリをご利用いただくか、Webブラウザをご利用ください。参加までの詳しい流れは、お申込み完了時のメールにてご案内いたします。特に、Zoomを用いたセミナーに初めてご参加される方は、よく目をお通しください。

*スマートフォンからご参加の場合は、Zoomアプリのインストールが必須です。
*Webブラウザから視聴する場合、アプリご利用時に比べ、一部機能が制限される可能性があります。
*ネットワーク等、Zoom推奨の各種環境要件については こちら をご確認ください。

◆1社複数名でご出席の際は、お手数ですがお一人様ずつお申込みください。1名ごとにWebセミナー会場にログインいただくことを前提で開催しています。

◆こちらのセミナーは、人事労務/両立支援のご担当者様・責任者様および産業保健スタッフ様向けの内容であり、一般社員様向けのセミナーではありません。

◆同業他社様、個人のお客様のお申込みにつきましては当社の判断により確認もしくはお断りさせていただく場合がございます。

◆本セミナー内容の2次利用および録画・録音はご遠慮ください。

会社・団体名

(例 株式会社アドバンテッジリスクマネジメント) ※正式名称でご記入ください。

部署

(例 人事部)

担当者業務の中で携わっている分野を選択ください

※複数選択可

役職

(例 部長)



電話番号

半角数字・ハイフン有[ - ](例 03-5794-3830) ※ご連絡がつきやすい番号のご入力をお願いいたします。

都道府県

従業員数

課題、ご関心事等

本セミナーテーマに関連した貴社課題、ご関心事項などございましたらご自由にご記載ください。 頂いたご意見は、今後の参考にさせていただきます。

個人情報の取り扱いについて

※本フォームで取得した個人情報とWeb閲覧履歴等を突合して利用しています。